Thumbnail of post image 102
今年も様々なカラーでデザインした和タッセル、
サロンを彩ってくれています。
来年のカラーを決めたら、あとは好きなお花を選んで。
和リボンや水引などと合わせると、グッとお正月らしさが引き立ちます。

今年はアーティフィシャルフラワーのアレンジも新たに仲間入り。これまで戸外に飾りたいというご要望をいただいていましたが、プリザーブドフラワーではそれが叶わなずにいました。 ...

No Image

この度の新型コロナウイルスに罹患された方、そのご家族、関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の方はじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

新型コロナの緊急事態宣言を受け、4月21日より店舗営業を一時休止しておりましたが、緊急事態宣言の延長により、5月末まで休業させていただくことといたしました。

・対面でのすべてのレッス ...

Thumbnail of post image 102

【営業一時休止のお知らせ】  

この度の新型コロナウイルスに罹患された方、そのご家族、関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の方はじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

新型コロナの緊急事態宣言を受け、4月21日より5月6日までの間、店舗営業を一時休止させていただくことといたしました。 一人で営業しているということもあ ...

Thumbnail of post image 081

先週末は、ジョンソンストア様での「クリスマスリース」のワークショップでした。
 

好きな色、花材をそれぞれに選んでいただき、参加者のみなさま、それぞれに違う雰囲気のリースが完成しました。
 

ナチュラルなテイストだったり、クリスマスらしく定番の赤い色を使ったり。全体を見渡すと、今年はグリーンが人気のようでした。
 

Thumbnail of post image 096

ただ今サロンでは、【ミニリースフェア】を開催中です。

手のひらサイズの様々なリースを1個1,000円(税込)で展示販売しています。

 
フェア期間中、5個以上お買い上げの方には1個プレゼントいたします。
さりげないプチギフトにもオススメ。まとめ買いして、お家の中をたくさんのお花で飾りましょう。8月末まで開催中!お好きなリースを探しにいらしてく

Thumbnail of post image 142

入荷を心待ちにいていたイタリア産「ミモザ」。ようやく入荷になり、「母の日」に間に合いそうです。
 
 
ラウンド型ボトルのアレンジは、昨年も「母の日」ギフトとして、大変ご好評いただきました。かわいらしい形、贈りやすいサイズが人気の理由でしょうか。
 
 
淡い色で優しい雰囲気にも、濃淡をはっきりとナチュラル感を出したりと、合

Thumbnail of post image 145

今話題のおしゃれなスポット、「ジョンソンストア」様で、ワークショップを開催いたします。

ハーバリウムの輝きが美しいボールペン。自分だけのオリジナルを手作りで、または手作りして贈り物にしたり。花のあるハーバリウムボールペンは働く女性への特別な贈り物です。
 
【日時】 3月9日(土)14:00~
【場所】 ジョンソンストア 札幌市中央区南1条西6丁目

Thumbnail of post image 049

ただいま大人気の「ハーバリウムボールペン」。サロンでも販売を開始いたしました。

ボールペンの色は5色。ブラック、ホワイト、レッド、ピンク、ネイビーからお選びいただけます。サロンでお選びいただくことも、ご希望をお伺いしオーダーいただき作成することも可能です。

ご自分用に、世界に一つだけのボールペン!素敵です。ご卒業やご入学お祝いのプレゼントにも最適。その方をイメージして ...

Thumbnail of post image 011

「冬休みの思い出づくり」
~Johnson Storeでキッズハーバリウム~

 
  
・冬休みの自由研究に
・平成最後の冬休み、親子で思い出作りに
・仲良しのお友だちと一緒に楽しく♪♪

  
〇1月12日(土)11時10分~、13時30分から
〇参加費  1800円
〇場所   ジョ

Thumbnail of post image 189

札幌はすっかり秋の風に包まれています。

10月のハーバリウム単発レッスン、テーマは「ハロウィーン」。オレンジやブラック、パープルなどハロウィーンをイメージして。明るいカラーや大人っぽいデザインなど思い思いのハーバリウムをお楽しみいただきます。

 

・レッスン日、10月の水曜日、11時~
 ※別の曜日をご希望の方はお問い合わせください。